のんびり記録+α

旧:沙祈のゲーム日記+α。日々のゲームの記録や稀に攻略日誌を書いてます。まとめにある記事のみ整理済み。昔の記事は整理中です。

召喚士になりたい 1月日記

トリックスター召喚士になりたいの2019年1月の日記です。

ゲームの出来事や、感想、メモ等書いていきます。

記載の無い日は、ログインのみ。

 

01 火

今月のログインボーナス

f:id:saki_yukino:20190116031521p:plain

 

07 月

アリーナ結果
213位 合計ポイント689 勝利数19勝

プレゼントSHOPに行こうとしたところ、守護者以外のダンジョンが表示されていませんでした。どうやら、1日から入れなくなっているようです。最近は、アリーナに少しだけ参戦しているだけだったので、全く気がつきませんでした。早く復旧してほしいものです。

 

09 水

ハニーショップで、34回分交換してきました!

  1. エンチャントカード(防)Ⅱ+2
  2. ロバート(攻撃型)
  3. エンチャントカード(防)+4
  4. スミス(体力型) NEW
  5. ハルコンプリン+1
  6. エンチャントカード(体)+4
  7. ハルコンプリン+1
  8. エンチャントカード(体)+4
  9. エンチャントカード(防)+4
  10. エンチャントカード(攻)Ⅱ+2
  11. エンチャントカード(体)Ⅱ+2
  12. エンチャントカード(防)+4
  13. エンチャントカード(体)+4
  14. エンチャントカード(体)Ⅱ+2
  15. ハルコンプリン+1
  16. 緑陰のリュウセイ(防御型)
  17. エンチャントカード(攻)+4
  18. エンチャントカード(体)+4
  19. ハルコンフラワー+1
  20. エンチャントカード(防)+4
  21. エンチャントカード(体)+4
  22. ティファ(攻撃型)
  23. エンチャントカード(防)+4
  24. エンチャントカード(防)Ⅱ+2
  25. タイプ変更カード+1
  26. スミス(バランス型)
  27. エンチャントカード(攻)Ⅱ+2
  28. ロバート(攻撃型)
  29. ティファ(攻撃型)
  30. エンチャントカード(攻)+4
  31. ティファ(体力型)
  32. エンチャントカード(体)Ⅱ+2
  33. ハルコンプリン+1
  34. エンチャントカード(防)+4

いつもよりも、召喚獣が出ている気がします。
召喚獣狙いの時は、数をこなした方がいいのかな?

 

10 木

ちまちま寄付を続け、ようやくギルドショップをアップデートできる金額まで貯めた!と思い、ショップに寄ってみると、「準備中です。」と表示されていました。
金欠になってまで寄付を続けてきた意味が…。とりあえず寄付は続けます…。

 

14 月

アリーナ結果
128位 合計ポイント1399 勝利数37勝

 

15 火

昨日貰った、ログインボーナス開封
中身は、薔薇水晶のエレノア(体力型)でした。

 

16 水

悪魔狸を防御型にするために、資金稼ぎをしてきました!
★6は、1Mも必要なので金欠にはしんどいです…。

f:id:saki_yukino:20190116035321p:plain

試しにアリーナに入れてみましたが、使いづらい…。
MP回復+再行動の子がいないと、厳しいみたい。
とりあえず天使猫か、パティシエダニヘンが来てくれるのを待ちます。

 

21 月

アリーナ結果
132位 合計ポイント1216 勝利数 34勝

 

28 月

アリーナ結果
334位 合計ポイント 164 勝利数 5勝

更新もない、不具合も直さないので、かなりプレイ人数減った模様ですね。
とりあえず曜日ダンジョンだけでも直してほしいところです。
個人的にサービスの終焉までは、見届けたいところ。

 

31 木

ログインボーナスで、ランダムパックを貰いました。
中身は、ペラドンナ(攻撃型)でした。

f:id:saki_yukino:20190131001358p:plain