のんびり記録+α

旧:沙祈のゲーム日記+α。日々のゲームの記録や稀に攻略日誌を書いてます。まとめにある記事のみ整理済み。昔の記事は整理中です。

Good Job! トライアル

Good Job!のプレイ記録です。
Nintendo Switch Online加入者限定のいっせいトライアル期間中だったのでダウンロードしてみました。※画像多めです。

頑張って働きます!
OPムービーが流れます。キャラクターの首がなくて怖い。

f:id:saki_yukino:20210425012125j:plain制服を取りに行き、まずは1階の仕事!
1階は財務部みたいです。

適当にサーバー室に入るとLANケーブルをサーバーにつなげる仕事になりました。
f:id:saki_yukino:20210425012129j:plain多大なる損害を出しながら、どうプレイすればいいのか試行錯誤した結果A評価になりました。
 攻略メモ:LANケーブルがある部屋の隣の部屋にある赤いコードを扉の横のコンセントに繋ぎ、自動ドアのセンサーが反応するように前に物を置き、トイレの裏から清掃中の看板を退けて、サーバールームの前の自動ドア前に物を置きLANケーブルを差し込む。※ケーブル隣の部屋とトイレ裏の物置はダンボールや備品が落ちやすい。

ミーティングスペースは会議ストライキが起こっていました。会議メンバー4人を連れ戻す仕事です。
f:id:saki_yukino:20210425012133j:plain金色に光る壺や絵画はなるべく倒したくないですね。何度もリテイクしました。
f:id:saki_yukino:20210425012139j:plain右上の部屋、棚が傾きかけてヤバイと思ったけどセーフでした。

101 ビジネス開発室 プロジェクターがこわれた!
新しいプロジェクターを持って行けばいいようです。
これが一番簡単でした。f:id:saki_yukino:20210425012143j:plain

大会議室に行けるようになりました。
一世一代のプレゼン!ステージにプロジェクターを用意すればいいみたいです。
これも簡単でした。f:id:saki_yukino:20210425012147j:plain

f:id:saki_yukino:20210425012152j:plainちょっと出世して2階に行けるようになりました。2階に行く前に服や帽子を回収します。

2021/04/24プレイ

2階 製品管理部

201・コンテナ倉庫 バラバラになったコンテナ
 コンテナを正しくならべて 0/8
f:id:saki_yukino:20210425043040j:plain服と帽子を手に入れるために壊しまくりました。ゲームだからもとに戻れるのが救い。コンテナは重すぎて押せないので、1つは台車、7つはクレーンを使って動かすようです。f:id:saki_yukino:20210425043044j:plain

202・大型ゴミ処理室 ゴミはきちんとすてましょう
 いらなくなった荷物をすててきて
説明が出ないのでよくわからず攻略動画見てしまいました。攻略見ないと難易度高め。f:id:saki_yukino:20210425043048j:plain
服が1つどこにあるか分かりませんでした。盛大に破壊してみたけど…?f:id:saki_yukino:20210425043052j:plain

203・流通管理室 休み時間は終わり
 みんなを持ち場へよびもどして 0/21
人数が多くてめんどいです。イスに乗せてコンベアに乗せちゃえば勝手に移動してくれるから楽。f:id:saki_yukino:20210425043057j:plain

トラックヤード 大切な荷物はどこ
 荷物をトラックまで運んで 0/5
眠かったのでめっちゃ壊しまくって荒らしまくってクリアしました。帽子1つ探すの諦めました。f:id:saki_yukino:20210425043101j:plain
f:id:saki_yukino:20210425043104j:plain

2021/04/25プレイ